MTXIX×and wander サコッシュとオールウェザーコートの取り扱い開始のお知らせ。

MTXIX×and wander サコッシュとオールウェザーコートの取り扱い開始のお知らせ。

MTXIX公式サイトにて、アウトドアブランドand wander(アンドワンダー)とのコラボレーションアイテムのサコッシュとオールウェザーコートの販売を5月1日開始いたしました。

田中将大 MTXIX×and wander サコッシュ

MTXIX×and wander サコッシュ 

DSM社のダイニーマコンポジットファブリック(旧キューベン・ファイバー)を使用したサコッシュです。ダイニーマ繊維をUV樹脂でラミネートしたフィルム状のダイニーマコンポジットファブリックは、レーシングボート用の高機能セイルなどに使用される、高い防水性と引裂強度がある超軽量素材です。
行動中に必要な物を手の届く場所に付けておくためのサコッシュバッグで、パンツのベルトループに取り付けたり、附属のひもで肩から斜めがけすることができます。
ちょっとしたお出かけや、スポーツ観戦時に貴重品を身に着けておくためにも便利です。
MTXIX のロゴが前面にプリントされています。
※このサコッシュは軽量性を優先して作っているため、一点に集中した力が掛かると穴が空く等の破損する恐れがあります。
サイズ 高さ21×幅21cm
素材 ポリエチレン100%、別布 ポリエステル100%
カラー:チャコール

 

田中将大 MTXIX×and wander オールウェザーコート

MTXIX×and wande オールウェザーコート

軽さと柔軟性耐久性を備えた、ロング丈のレインコートです。防水透湿性素材を使用することで、雨・雪・風が中に染み透ることを防ぐと同時に、内側の湿気を速やかに外に放出します。サイドのチャック部分は開閉できるので、可動性が高く自転車などのアウトドアシーンにもおすすめです。また、サイドのチャック部分を全部あければポンチョ型になり、バックパックを背負ったまま着用でき、またスポーツ観戦にもぴったりです。
サイズはユニセックスで着用いただけるようにしました。ぜひご家族兼用でお使いください。


サイズ 着丈124×身幅154×裄丈92cm
(ワンサイズです)
素材 ナイロン100%
カラー:チャコール

 

オールウェザーコートご購入特典

こちらの商品をご購入いただいた方には、田中将大投手の直筆サイン入り、非売品・撮りおろしポストカードをプレゼントいたします。

*在庫がなくなり次第、プレゼントは終了になります。

田中将大 直筆サイン入りポストカード

 

商品のご購入はこちら